こんちゃぁニコニコ晴れ晴れ
朝起きてまず最初にベッドですることは、自己流ストレッチですニコニコ鈴木あきえですにひひにひひ
で早く起きた時は、だいたい自己流ストレッチが長くなってなかなかベッドから起きられましぇん(´∀`)
ちなみに今日の朝は、自分の瞼筋との戦いが10分程続きました( ̄▽ ̄@)

今日はちょっとだけ遠くまでロケにきてますひらめき電球ひらめき電球
日本最大なある所ですよにひひ
パツパツな1日になりそうだけど、楽しみたいと思いまっすにひひ音符音符

今日からまた一週間始まるねニコニコキラキラキラキラ
今週も元気にいきまっひょグーにひひ

またパードキドキニコニコ
午後もファイツ音符音符

ピンクっちゃゃゃぁぁ(*゜▽゜ノノ゛