こんちわ晴れ晴れ
今日はブランチエンタメコーナーのロケだよ王冠2キラキラ
今日のロケは、めっちゃ刺激受けてます(*゜▽゜ノノ゛
とにかくすっごいカッコイイんだ!!キラキラキラキラ
憧れます…ラブラブ!キラキラ

しかし今日も寒いね(*_*)早くもこの冬の寒さが心配なわたくし汗汗
今日はこんな感じニコニコ

衣装にあわせて、メイクさんに落ち着いた感じにして下さいって言ったらこうなりまひた目

あ、そうそうひらめき電球
突然だけど、昨日の記事のみなさんがくれたコメントの質問にちょいとお答えしてみましたぁにひひにひひ
全員の方にできなくてごめんなさぃあせるいつも全部読んでますからねぃドキドキドキドキドキドキ
ではお返事スタートアップアップ

◎ファイティングスターさん
冬服先取りしすぎて途中で暑くなりました(^^;)質問のお答えだけど、一目惚れ派じゃないですよー( ̄▽ ̄)一目惚れで好きになることは今のところないかなぁにひひ風邪お大事にして下さいキラキラ

◎路地裏の少年さん
ぃえぃえ、おねーちゃんの方が姉っぽい性格だと思います(笑)顔も完全姉だしねひらめき電球あんまり年子に見られないかも~目目

◎じょにさん
はぃパーパンプスちゃんと試着しました(笑)靴はたまにSサイズでも小さい時あるから困ってるんですよ\(゜□゜)/


◎RASHEEDさん
姫ちゃん知ってますよーにひひお笑い大好きですからねアップアップちなみに今、はんにゃさんに注目してますにひひにひひ分かります~?音符


◎ジェットさん
弟はまだあたしより小さいですよひらめき電球でも最近成長期らしくて食べ盛りだから、ぐんぐん成長されてぬかされそうっす(^^;あたしも一応中学のときは9cm伸びたんだけどなぁ(笑)あせる

…ってなわけで、
うぅ~ショック!少しですみまそんショック!
また近いうちにいくつかコメントや質問のお返しするねチョキ音符音符
みなさんいつもあたたかいコメントありがとうドキドキドキドキドキドキ

さっひらめき電球ひらめき電球
夕方からもガッツやでぃグーにひひ音符