やっっとパー情報解禁になりましたニコニコひらめき電球ひらめき電球

10月から、NACK5さんの
『MAGICAL SNOWLAND』
とぃう番組のラジオパーソナリティをさせていただくことになりましたニコニコキラキラキラキラ
17年も続く番組の、2009年パーソナリティを務めますニコニコ!!!!

番組は、3時間の生放送ですよ~~(*゜▽゜ノノ゛

3時間、ラジオ生放送とぃうのはもちろん初体験でして…
ちょいハラハラ気味ですが、
色々と吸収したいと思いますっにひひにひひ

ラジオは映像がない分声だけの表現だけど、テレビよりもリスナーの方と近くになれるし、今から自分自身もめっちゃ楽しみ音符音符音符

MAGICAL SNOWLANDは、
10月からの毎週土曜日☆
18時~21時ですひらめき電球
(初回10月4日は、20:10スタート予定)

あたし的に土曜日は、ブランチとラジオで生放送DAYになりそうですにひひにひひ

10月からの半年間だけど、リスナーの皆さんに毎週楽しみにしていただけるような、そんな楽しい番組をつくるよう頑張ってぃきますニコニコアップアップアップ

番組中にメールやFAXも募集するので、みんな是非聞いてね音符音符
そして一緒に番組参加してちょにひひ音符音符

10月からも、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

あきえドキドキ