ぅい~~♪♪(*´∀`*)ノ

昨日は帰って家族にお土産渡したら喜んでくれましたチョキ
うちね、甘いケーキみたいのだとだいたいあまっちゃうからさ、おつまみ系をお土産に買って行ったよにひひグッド!グッド!

渋いやろ( ̄▽ ̄)音符音符

もちろん甘いのはどぅぁい好きだけどねニコニコ、お菓子のお土産を買って行くよりおつまみ系を買って行った時の方が、リアクションがいい鈴木メンバーです(笑)


そして今日はひらめき電球ひらめき電球
朝から日本美人の瞳とロケ中だよーにひひにひひ
ドキドキあきえドキドキ

今日は2つ結びでゆる巻きにしてもらいましたにひひキラキラ上は編んであるんよひらめき電球
衣装はあたしの大好きなブランドのなんだキラキラキラキラフフフにひひ音符キラキラ

今日の特集はね、ワクワクなんだすにひひアップアップ
目移りしまくっちゃいますよラブラブ!キラキラキラキラ
ワクワクしながらリポートしてきまぁすにひひにひひ

これ飲んで午後もファイト一発すっぺグーにひひ音符音符