ただいまりもっこり家パーニコニコ
本日もNHKに行って化学レディーになってきましたひらめき電球キラキラ
今日のオンエア見ていただけたかなぁ??にひひメモ
見逃したあせるって方は、インターネットでも見れるからねアップアップ
だんだん内容も難しくなってきてるけど、一緒に化学頑張りましょぉにひひにひひ

ほぃで今日さ、うちの愛犬モコわんわんがあまりにも挑発的な態度を示してきたので、おさめてみましたカメラパーこちらわんわん(笑)


なんともイラッとする態度です(笑)



シャッターチャンスだぞパーと言わんばかりのモコわんわん

そんで、あたしがパチリしたらなんとも普通に戻ったモコ君わんわんでしたシラー

可愛いでしょ??(笑)


モコに笑わされた本日ですが、明日は王様のブランチ王冠2だよんニコニコキラキラ
明日のブランチ王冠2は、午後の
姫コーナー

ブランチ流
にでるよアップアップアップ

でもあたし明日は、別のロケに行っててスタジオにはいないんだす。
前フリとかはできないけど、ブランチ見てねドキドキドキドキ
そしてロケ応援しててねにひひキラキラキラキラ

明日にそなえて、
今日も一体部屋にどんだけいるんだって感じですがマリモッコリ君と寝たいと思いますにひひ(笑)

また明日ねぇドキドキドキドキ