おぃっすパーニコニコ晴れ

昨日の夜は、仲良く3人川の字になって寝ましたにひひ(笑)
こんな感じ(笑)

左から愛ちゃん・アタシ・ちぇみニコニコニコニコ


みんな微動だにしない夜で、朝までキレイな川の字でしたグッド!グッド!


今日も朝から昨日の続きだよーにひひ晴れ
朝景色撮ってみたチョキ晴れキラキラ



これはね~移動中電車昼ご飯に食べた『元祖・峠の釜めし』ナイフとフォーク


容器が釜なんだよぉ目目
あたし的にこの具の中のチャンピオンは、栗くんだぜドキドキドキドキドキドキ



バスでの3人にひひチョキ
あれ?ちぇみに何かが降臨しました(笑)

写メ見てみんなでゲラゲラにひひにひひ

今日も楽しい1日にしーよぉっ音符音符音符

日焼け止めが必要そうだよ~~晴れ晴れ晴れ