1日目のロケキラキラ無事終わりましたぁにひひにひひ
なんか起きてる時間長かったし、かなり長い1日かと思ったら、めちゃめちゃ短い1日だったなぁ目目目

ちぇみとあっきーとかっちグッド!アップアップ
この時、愛ちゃんがトイレに行っててちょっといなかったからね、3人で愛ちゃんの携帯に勝手に変顔を残して遊んでましたにひひ(笑)


そんなこんなで、早朝からナチュラルハイだったあたし達ドキドキドキドキ

明日も今日のロケの続きですよアップアップアップ
寝不足に負けずに頑張るぞグーにひひ


とぃうことで、シャワー後に…(笑)

今部屋でみんなでYUI聞いてますにひひにひひ音符
今日は3人一緒の部屋で寝るんだにひひにひひにひひ

1日お疲れさまドキドキ
また明日ねドキドキドキドキドキドキ