9月26日に、私も以前出演させていただいた、TBS『むちゃぶり』のDVD
“むちゃぶり2ndシーズンvol.3”
がレンタル販売されまぁすにひひにひひキラキラキラキラキラキラ

あたしは、有田さんとたむらけんじさんと
“売れっ子レポーターの3人”
とぃうむちゃぶり設定で出演してますよにひひひらめき電球

ちなみに、TVで未公開のシーンも入ってるみたいだじょーにひひチョキ
みなさんドキドキ是非むちゃぶられ具合(笑)、チェックしてねドキドキドキドキドキドキ



そしてひらめき電球ひらめき電球
7日にイメージガールを務めるD'stationのイベントがありますっニコニコひらめき電球音符
13時~前橋南店

16時半~大間々店

に遊びに行く予定ですっアップアップ
是非会いに来てちょドキドキドキドキドキドキ


もう1つにひひひらめき電球
今日の午後14時~
NHK教育『高校講座化学』オンエアですメモキラキラ
夏休み期間も終わって、今日からまた毎週金曜日の放送になりましたニコニコひらめき電球
一緒に化学勉強してくれたら嬉しいです音符音符

以上、あきえからお知らせでしたにひひグッド!
また後ほど~~ドキドキドキドキドキドキ