今日の朝ブログ更新しようと思ったら、6時までアメブロメンテナンス中で更新できなかったーショック!あせる
結局タイミングを逃してこんな時間に…ヾ( ´ー`)


今日も昨日の続きでブランチ流のロケだよキラキラ
本日の朝はこれ飲んだにひひグッド!
080826_0809~0002-0001.jpg



ほいでさ、ロケバス乗ったらね、ドライバーの加瀬さんが毛布とクッション用意して下さっていました…キラキラキラキラ
080826_0901~0001.jpg

ロケバスで過ごしやすいようにと…キラキラ

ラブラブ!

めっちゃ嬉しかったぁーニコニコニコニコ
加瀬さんありがとうございますニコニコ音符


みんなと撮ったよにひひひらめき電球
080826_1106~0001.jpg
楽しい現場にひひにひひ

ロケでは、毎回現場やみなさんから学ぶ事がたくさんある音譜吸収するっぺ~晴れ


こちらは3人娘ドキドキ
080826_1110~0001-0001.jpg
音声のいずみちゃんと、ADさんのちなっちゃんだよドキドキドキドキ
いずみちゃんは、男に負けない気合いと食っぷりで、その食っぷりは数々の伝説を残しています(笑)
いつも重い機械持ちながら音の管理をしてくれてるのキラキラ

ちなっちゃんは、かなりの高確率でみんなにいじられてますがにひひ、超働き者でたくさん気遣ってくれるんだニコニコキラキラ
テキパキ走り回ったりで大変なのに、いつもニコニコなんすニコニコニコニコ
見習わなきゃなニコニコ音符

現場はこういったみーんなの力で、あたし達も楽しいロケができているよ…ニコニコドキドキ音符
感謝だし、テレビの前のみなさんにも楽しく全力で伝えたいなニコニコニコニコ

些細な気遣いや言葉で、すごくあったかい気持ちになれることありますよな( ̄∀ ̄)グッド!キラキラ
みなさんも笑顔を絶やさずニコニコで~~ニコニコグッド!グッド!

あたしも頑張るにひひ晴れ虹
080826_0957~0002.jpg