ここで、本日のバッグの中からあっきーお気に入りの私物を2点公開しまっすにひひグッド!
すんまへんあせる移動時間長いんす…(笑)電車DASH!

まずこれ~ひらめき電球ひらめき電球

BETSEYの化粧ポーチキラキラキラキラ
誕生日プレゼントにみきちゃんと愛ちゃんからもらった物だよドキドキ
可愛いっしょ??ラブラブ!ラブラブ!

続きまして~
こちらひらめき電球ひらめき電球

サマンサタバサの鏡にひひキラキラ
ピンクがキュートやろ~~ドキドキドキドキ
大好きなんだぁラブラブ!ドキドキ

こんなことをしてみましたが(笑)……
また私物公開ちらほらしてみますグッド!グッド!



ここでお知らせだよひらめき電球ひらめき電球
今週の土曜日(23日)のブランチ生放送終了後に、今TBS前で行われている“夏サカス08”のブランチブースで、リポーター数名と1日店長をしますっグーにひひ
15時~17時だよキラキラキラキラ
みなさん、良かったら是非赤坂に遊びにきてちょドキドキドキドキドキドキ


今日はロケのあと夜舞台観に行くんだーにひひキラキラアップアップ