本日2度めの更新リサイクルひらめき電球
そうそうひらめき電球
来月のD'stationのイベントは、9月7日(日)を予定してますよにひひひらめき電球
またブログでお知らせするので、Dステに遊びにきてね音符音符


それとドキドキ
D'stationさんのイメージガールは、次の1年も引き続きさせていただくことになりました!!キラキラキラキラ
まさかこんなにたくさんさせていただけると思ってなかったので、めっちゃ嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
本当に…キラキラドキドキ
D'stationさんに貢献できるように、あたしももっともっと成長できるように、頑張りますアップアップアップ

皆さんこれからも暖かい応援よろしくねドキドキドキドキドキドキ
ブログでも、みんなのコメントやメッセージを読んでたくさん元気もらってるからねドキドキ本当にありがとう…音符音符キラキラ


なんか色々してたらこんな時間になっちゃったよショック!
遅いからもう寝ちゃったかな~~ぐぅぐぅ
寝ちゃった方はまた明日にひひアップ
起きてる方はいい夢を…ドキドキドキドキ
パジャマでソーリーショック!あせる

おやすみ~~ドキドキドキドキドキドキ