今年初めて、



セミを見ましたビックリマークビックリマーク

ぅお~~~
近っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

恐る恐る近づいて撮ったんだけど、セミがおとなしかったからまだアップで行けるなと思って更に近づいてみました…


セミ…



あたしに気づいて急に暴れる…



あたし…



1人もがき焦る…



その結果……




必死におしたもう1枚は、こんなになっちゃいましたシラー




そんなあたくし、
実は今月の目標として、あることを1日1回ペースでやってるんだすアップアップ
さぁ~何でしょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(当たったらビックリだよね。笑)
まだまだ成果がでないから、ブログでの発表はまだ控えたいと思います…ウフフ笑
今月それを1日1回ペースで頑張ることが目標だよにひひ音符


今日も暑いね晴れ晴れ
1日ファイトっすぅ~~ニコニコ音符音符