今日の髪型はこんな感じだすよ~キラキラキラキラ
でこっぱち娘にひひアップアップ

普段ロケではなかなか前髪あげないから、まるごと自分を見られてる感じでなんだかお恥ずかしい気分ですが…

前髪をあげてこのハチマキ姿とぃうことは…
そうですひらめき電球またまたやってまいりましたにひひアップアップ
ブランチの特別企画
“買い物の達人”
のロケですにひひにひひ
豪華ゲストさんをお迎えしてのロケですよ~キラキラ

やっぱりね、毎回毎回ロケさせていただくと、反省と次の課題が生まれますキラキラ
反省は誰でもできるからね、やっぱ次につなげていかないとアップアップ

でも今回のゲストさん、めちゃめちゃ面白くて優しいお方だったぁ~にひひにひひ
どなたかはお楽しみにドキドキドキドキ
ちなみにあたしは今回もハッピ娘ですニコニコドキドキ

どうですか?こんな江戸っ子はドキドキ

オンエアは26日(土)の王様のブランチだよんキラキラキラキラ
お楽しみにね音符音符