あきえのY字ドキドキドキドキ



カリスマドライバーかっちのY字ドキドキドキドキ



ディレクターわっさーのY字ドキドキドキドキ


…とぃうことで、ロケでチアしましたーにひひ音符
やっぱチアはテンションあがるねにひひにひひ大好きドキドキ

ロケとかでチアすると、やってた高校のとき思い出すなーキラキラキラキラ

チアの大会ってね、結構決まりごとが厳しくて、うちの学校は全員黒髪&スッピンで出なきゃいけないって決まりがあったりしたよひらめき電球ひらめき電球
ビックリっしょ??にひひ

けどやっぱチア楽しいー音符音符音符

今日は本っ当にいろんなことがあった!!!!
精神のアップダウンがすごかったっす…( ̄▽ ̄;)
なんかでもいい経験させてもらったロケでしたにひひにひひオンエアで見てねドキドキドキドキドキドキ
明日も頑張りまーす音符音符音符