今日はルームロケ家キラキラ

今日見た物件は、現場にいたみんなため息が出ちゃう感じのすごさでした(´∀`)DASH!キラキラ
ぅお~ぉぅぃDASH!パー目って感じだったよキラキラキラキラ
ルームリサーチで本当に色んな物件見せてもらってるけど、将来住んでみたいな~とか一人暮らししてみたいな~とかよく思っちゃうなニコニコニコニコ

ちなみにあたしは今実家暮らしです家ひらめき電球
一人暮らしは寂しいけど、人生のうちで一度はやってみたいなってすごい思うんだひらめき電球ひらめき電球

このブログを読んでくれている人は、実家暮らしと一人暮らしどれくらいの割合なんだろう??
と、ちょっと…いや、結構気になってしまった…目
良かったらどっちか教えてねにひひ音符