どもパーキラキラ
昨日の夜は、幽霊のことを考えてしまってぐっすり寝れなかった鈴木です汗
霊感ないけど、幽霊とか苦手だよ…汗

そんな寝不足も吹き飛ばすくらい山梨は穏やかですキラキラキラキラ
だから山梨の自然の癒やしをプレゼントしまーす富士山キラキラキラキラ

→これ、旅館の部屋から撮ったよキラキラ
川の音が爽やかなんだキラキラキラキラ

こんな橋も渡りましたにひひにひひ


あとあと、
これには感動したラブラブ!ラブラブ!

ちょっと分かりづらいけど富士山見えるかな??富士山
本当癒されたーキラキラキラキラ

そして…
昼ご飯は、山梨名物ほうとうを食べたよナイフとフォーク

美味しかったにひひキラキラ

あまりに景色がキレイだったからお父さんとお母さんに写メ送ったら、
「いいとこだね~音符エネルギー充電できそうだね音符
って返信のお母さんに対し、

「いきたいなー」

のみ返信のお父さん(笑)
絵文字も漢字変換もなしかいパーとちょっと笑ってしまいましたが、
純粋にいつか家族をこうぃう所に連れて行きたいなキラキラと思いました(´∀`)
家族旅行いいな音符

自然と触れ合うと、優しい気持ちになるから大切だなキラキラ
写メだけだけど癒されちゃってちょキラキラ