山梨の山奥に来ちゃっていますよー富士山キラキラ
空気がすごく美味しいよクローバーキラキラ

NHK高校講座のロケですひらめき電球キラキラ
電波が入るかちょっと心配だったけど入って良かったぁにひひキラキラ
やっぱりこうぃう山奥で、自然と触れあったりすると癒されるなぁヾ( ´ー`)
泊まりロケなので、頭の中も心の中もすっきりリラックスさせたいと思いますにひひにひひ

温泉も入ったんだ温泉
美人の湯温泉温泉温泉キラキラ
これで明日のロケは全身トゥルピカキラキラでバッチリグッド!かな(笑)

ただお部屋に1人なのが寂しいねー(笑)あせる
今から何しよぅ??(・ω・)
移動がたくさんあったから、今日は早めに寝ようかなぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日も山奥ですっきり癒されながらロケしたいと思いますにひひにひひ
やっぱ自然とか大好き(´∀`)クローバー晴れキラキラ