ブランチ終わったよーにひひ王冠2
今日は最近流行りのチェック柄にサロペットにひひにひひ
髪にはこれつけてたよひらめき電球

放送したグルメはハンバーガー特集だったんだけど、V見てて皆に
あきえハンバーガー似合うってかなり言われました(笑)
仕舞には谷原さんやはしのさんにも
バーガーとかおにぎりとか似合うね~にひひあと蚊取り線香アップ
と…(笑)
喜んでいいのか複雑だったけど喜んじゃった私にひひ

楽屋で写メたくさん撮ったから載せるね音符
まずは明花と美香ちゃんと仁美ちゃんとドキドキ

二の腕が気になるお年頃です…汗
続いて、瞳とさやかとドキドキ
近すぎたーキラキラアップドキドキ

そして本番終わりにみんなでパチリニコニコカメラ

今日もワキャワキャだったよぉーにひひアップドキドキ
生放送のあとは、来月分の山手線フューチャーのロケへGOアップアップ