今日は午後から用事があったので、朝からジム行ってきました走る人
最近結構走ってますにひひにひひ

気分もスッキリキラキラ身体もスッキリ目指そうーキラキラキラキラ

080417_2123~0001.jpg

髪ぼっさりだけど…

とぃうことで、今日はただ今からコメント返しにひひ
前の記事にコメント書いてくれた方何人か様にコメントのお返ししちゃうじょーにひひにひひ
皆さんコメントありがとうございますニコニコキラキラまたしてねキラキラ

◎yamaさん◎
森林すごかったですよにひひ森林と一緒に写真に写ってるのは技術スタッフさんのみんなで、その10mくらい後ろに私達3人がいて、そのまた後ろ20mくらいのとこに、トイレで遅れをとったかりちゃんがテクテクって感じでした(笑)

◎スースーさん◎
みんちゃん動物のモノマネだよにひひにひひいつもこうやって美香ちゃんとあたしの爆笑をさらうみんちゃんなのです音符

◎コワモテ裕司さん◎
2日間で色々な動物に会ってきましたーニコニコ初めて見た動物もいましたブタ是非オンエア見て一緒に動物博士になっちゃって下さい音符

◎カンディさん◎
空気めちゃめちゃ美味しかったですクローバーちょっと遠くへ行っただけなのに、驚きでしたにひひやっぱ緑がたくさんんあると、癒やされ効果大ですよね~(´∀`)

◎h09088191995さん◎
この日はあたしはデニム生地っぽいパーカー着てました♪やっぱこの時期パーカーは必須なのですp(^-^)qカラフリーなスカートで珍しいでしょ??♪

皆さんいつもコメント&応援本当にありがとうにひひキラキラ
質問には答えられる範囲で答えたいなと思ってるんだけどなかなか…(>人<)すまんちょ…
近いうちにまたお返事するねーキラキラキラキラ