美元ちゃん結婚おめでとぉベルキラキラ
ニュースがすごいですねにひひひらめき電球

TAKE1同期で、卒公ではダブルキャストで同じ役をやっていた美元ちゃん音符音符
考え方がとても素敵な女性レディーです(´∀`)キラキラ

結婚のお話をTVでする美元ちゃんは、さらにさらにキラキラしててとてもキレイでしたドキドキキラキラ
幸せオーラ全開だったキラキラキラキラ

なんか最近周りの人がぞくぞくと結婚している気がするなぁキラキラ

結婚ベルとか、人との出逢いって本当に奇跡的なことですねラブラブ!キラキラ
あたしは何歳で結婚するのかなぁ??
昔は若いお母さんになりたいって思ってたけどにひひ
昔も今も変わらない夢は、子沢山だなぁにひひにひひにひひ
少子化対策に大きく貢献しちゃうつもりですが…できるかは謎(笑)

とにかく、結婚って本当めでたいですねにひひアップアップ
写真は前に美元ちゃんがくれたメッセージラブレターキラキラ

美元ちゃん、お幸せににひひドキドキドキドキドキドキ
イェーイ音符音符