更新遅くなっちゃいまひたあせる

TAKE1&ひょーい作演出からお世話になってる、我らがキラキラ松下さんキラキラ率いるメンツで飲みに行きました~にひひビール
あー笑った音符にひひ
全員ではないけど久々にひょーいメンバーにも会えて、嬉しかったニコニコニコニコ
いやいや長音記号2思い出話やら、芝居の話やら、恋についてやら、刺激たっぷりだったわぃにひひキラキラ

みんなから好かれている松下さんは、今日も笑顔がホヤ~(´▽`@)ってなってて素敵でしたにひひ(笑)

秦さんがお仕事あって来られなかったのが残念だったなぁショック!汗
でもまたすぐに集まりたいなにひひアップ

写メ撮ったよにひひ音符
左から、
茂呂真紀子ちゃん・大櫛エリカちゃん・あたし・藤岡麻美ちゃんですニコニコドキドキ

TAKE1では、1期&3期生の先輩ですニコニコニコニコ
あー刺激的なメンツにひひドキドキ(笑)