今日は携帯持ってくの忘れちゃったから、ブログは更新しないつもりだったけど…
ただ今夜中の3時過ぎ星空

ガーン…( ̄▽ ̄;)
確実に変な時間に寝れなくなっちゃったーあせる

…から、いつも一緒に寝てるこの子をとうとう紹介したいと思います(笑)

ケアベアちゃん得意げドキドキ
可愛いっしょにひひにひひ

ケアベアって願いごと叶えてくれるんだよねにひひキラキラ
まぁお願いごとしてないけど(笑)

寝れないときってホットミルクがいいって本当~??
羊の数数えたら逆に頭冴える気がするんだけどー得意げあせるキラキラ

いつも寝付きバッチグーーーグッド!だから、たまに寝れないときは大変だよガーン

みんなは、
なかなか寝れないけど次の日早かったりでどうしても寝なきゃの時はどうしてるのかなぁ??にひひあせる

んー、、、
取りあえず目つぶるかー(笑)