お疲れちゃん音符音符
好きなタイプ黄色レンジャー鈴木です( ̄▽ ̄@)
強いていえば、よく食べる人が好きですにひひナイフとフォークドキドキ

今日は連載のロケ&NHKへ行ってきました~ニコニコキラキラ

ところで、、、
ここ数日、あたしがずっと待っていた物を紹介しますにひひ
シャバダバにひひにひひ

今日発売だよ~ニコニコ
宣伝見てからずっと気になってたんだニコニコニコニコ
今フルーツビネガー(お酢)にはまってるんだよねぇニコニコグッド!
これはなんと、お酢と炭酸のコラボ得意げ音符

お味は、、、
ちょいと炭酸が強いかもと思ったけど、
お風呂あがりとか夏晴れとかよさそうニコニコキラキラアップ
ビネガーラブっすドキドキドキドキ


あと今日ロケで、バッティングセンター行ったよ野球キラキラ
野球は見るのもするのも大好きにひひアップ
まぁ、7割は空振りでしたが(笑)
スコーンって打ってみたいなぁにひひキラキラ野球キラキラキラキラ