王様のブランチでしたぁ王冠2キラキラ
今日は赤坂サカスで5時間半スペシャルにひひアップアップ
春っぽい淡いピンクのワンピ着てましたぁニコニコキラキラ

つかさとニコニコ音符


こちらは、今日オンエアのトラベルコーナー一緒に行ったやよとにひひ音符

赤坂の坂巡りロケで、1万歩以上歩いたんだよー走る人キラキラ
今日ね、愛ちゃんみきちゃんが誕生日のプレゼントくれたよニコニコアップ


BETSEYのポーチニコニコドキドキ
超可愛いーニコニコニコニコ愛用するよにひひドキドキ
キラキラみんラブラブありがとうニコニコキラキラ音符


そして本番終わり、カラオケでリポーター何人かで集まって、ある歌とダンスの秘密の猛特訓にひひ音符

何ででしょうねーにひひにひひ
猛特訓!!とか言いながらしゃべりまくりのあたし達です(笑)

ななが来週23歳のバースデーだから、カラオケでもみんなでバースデーしたんだにひひ音符

ななだいちゅきニコニコラブラブ

夜は、リポーター仲間の優ちゃんが出てる舞台を観に行ったよニコニコ
優ちゃん可愛かったーニコニコ
実はTAKE1でメソッドを教えて下さった二階堂さんも出てましたキラキラキラキラ
やっぱ舞台いいなーキラキラ音符アップ

終わったあとみんなでご飯行った~にひひナイフとフォーク



途中で携帯の充電切れちゃって、更新こんな時間になっちゃったあせる
早くお風呂入って寝よっとにひひキラキラ
ブランチ見てくれた方、ありがとうニコニコキラキラ

おやぷみニコニコラブラブ
また明日ニコニコキラキラキラキラ