群馬から更新しまっすニコニコキラキラ

イメージガールを務めるD'stationのイベントでしたっニコニコ音符
最近小花柄の洋服がキュートで好きですラブラブ!桜
今日はおさげでーぃチョキキラキラ

今月のイベントは、渋川店さんと沼田店さんにお邪魔したんだけど、
沼田店さんでこんなものを発見しちゃいましたニコニコキラキラ

カッコイイ~ラブラブ!
キラキラキラキラかぁ~~にひひアップアップ
やっぱり己に負けないようにしないとねニコニコアップ
自分に負けてたら成長できないもんなぁニコニコキラキラキラキラ

けどさぁ長音記号2やっぱり、どうしても負けそうになるときってあるよねショック!
人間だもんキラキラキラキラ
そんなときってみなさんどーしてらっしゃるのかしらぁ??にひひ
と、ちょっと気になっちゃったから書いちゃいますにひひ
良かったら教えてねニコニコキラキラ