今日はブランチでしたぁ王冠2キラキラ

パステルカラーの衣装着てたよニコニコキラキラピンクとイエローで春色~にひひ桜

今日はやよの誕生日ですニコニコケーキやよおめでとぉニコニコアップキラキラ



デヘデヘ~にひひドキドキえれにゃん・さやか・美香ちゃん・ななが誕生日プレゼントくれたよぉニコニコニコニコ

しかもあたしの大好きな…

超嬉しかったぁドキドキ音符

瞳もプレゼントくれたよニコニコニコニコ
さっそく使いまくり~にひひ音符キラキラ

みんな優しいニコニコドキドキ
大切に使います…キラキラ本当にありがちょにひひドキドキ


さらに今日はホワイトデーとぃうことで、谷原さんや優香さん始めMC陣の方々やスタッフさん達が、ホワイトデーのお返し下さいました…キラキラ

愛あふれる現場ですドキドキドキドキ

今日オンエアのBOOKコーナーで紹介した、アタシもみなさんに是非是非読んでほしい本本とぃうのは、
水野敬也さんの
『夢を叶えるゾウ』
ですキラキラオススメだから読んでみてちょにひひ音符キラキラ



てかこれ、似てますか!?(笑)

ちなみに書いてくれたのはこの子ですにひひ

中村さやかにひひ音符


生放送のあとはブランチショッピングの撮影へGOキラキラキラキラ
今回のメンバーは、この4人ですニコニコドキドキ

今月末から1ヶ月分撮影したよニコニコひらめき電球
よろぴく~にひひにひひ