だんご3兄弟目目目

土曜といったら、今日はブランチ生放送でした王冠2キラキラ
今日みんちゃん&あきえが担当してたトラベルコーナーは、1万円以下の宿特集だったから、その宿その宿でたくさん浴衣着たよニコニコチューリップ赤これもねニコニコ
ロケ中撮った写真キラキラ

お気に入りの宿ありましたかぁぃ??目耳にひひ

今日は生放送終わってから来月分のブランチショッピングの撮影でしたニコニコひらめき電球キラキラ
いつもブラショの撮影では色々差し入れ下さいますキラキラどうもありがとうございますにひひ

ながーいお菓子あると決まってこれやる人いるよね(笑)


今日は運動派の3人が揃いましたにひひ

もちろんブラショでも運動系紹介してきたよニコニコキラキラ
来月お楽しみに長音記号2ニコニコアップ

ところで。今日はセンター試験だったんだよねひらめき電球
受験生のみなさん、ナイスファイトトト長音記号2にひひアップキラキラ

お疲れぽんラブラブ!キラキラキラキラ