今日はブランチ生放送でしたぁニコニコキラキラ
こちらは美香ちゃんとニコニコアップ
食リポの神といえる( ̄▽ ̄@)アップドキドキ

こちらはさやかとマフラーまきまき得意げ



今日はピアスつけてましたニコニコこれキラキラキラキラ
アイスだよさくらんぼ


そうそうひらめき電球
今日チアの友達が、オンエア直後にあたしが今日放送のグルメコーナーでロケ行ってたお店行ったんだってひらめき電球
うまさに感動したらしい我が友べーっだ!キラキラ
しかも店主としっかりあたしのお話もしてきたらしぃ(笑)
ちなみにお店めちゃくちゃ混んでたんだって目ラーメン

さらに今日はスタジオに今年のM―1王者のサンドウィッチマンさんがきたじょーキラキラ
お笑い大好きの私としてはめちゃくちゃワクワクでしたにひひうきゃきゃーにひひアップアップ
今年のM―1、湯本んちでよしことかと録画したやつ見たなぁにひひキラキラ
お笑い最高アップアップ
超笑わせてもらいましたにひひアップ
みなさんが今1番大好きなお笑いは誰ですか!?にひひひらめき電球