だるまは人だったビックリマークビックリマークビックリマーク

…知ってたぁ??目
おびつくりです私(◎口◎)ノ
詳しくは来週のブランチ見るべきよ~ニコニコひらめき電球
ロケに行くといろんな発見ができるから好きだなにひひ


こちら盗撮。
昨晩コンビニにて。

ねーねーこのファッションどうよ??得意げ
んーあたしはこっちのが好きー得意げ
あたしもー得意げ

…何を見ていたのだろう(笑)

盗撮したのはこの人。

携帯預けてたら、勝手に自分撮りしてました(笑)
かっちとうがんさんニコニコ


お風呂上がりに1枚温泉
プロキャメラマンだいさくさんが撮ってくれたぜにひひ
いい湯だったなー温泉
顔うすーいにひひ


今日も夜までみんなでロケしまーすニコニコ
またねニコニコパー



追加更新。
21:25
ロケ無事に終わって今帰りだすニコニコ楽しい現場でしたっアップ音符にひひ
明日のブランチ王冠2生放送は、
グルメコーナー
姫コーナー
ディズニーナビ
に出るよニコニコアップ
見てねっにひひ音符音符

帰りのロケバスは熟睡モードだな長音記号2長音記号2こりゃぐぅぐぅキラキラ
おやすみぃニコニコ
また明日ニコニコラブラブラブラブ