ハタチなのに、最近よく
おばちゃんかパー
って突っ込まれるあきえです得意げ
なんか笑い方をはじめ、行動とか発言がおばちゃんくさいらしく( ̄▽ ̄@)
今まであんまり自覚してなかったけど、最近結構言われるなぁと思ってたら、今日も姫さまにめちゃめちゃ突っ込まれました(笑)

とぃうことで、今日は姫さまのお付きに出ていますニコニコキラキラ
2008年最初のロケは、姫ロケになりましたぁアップアップ
今リポート部分は終了して、商品の物撮りですニコニコ
ここからはハンドちゃんパーに頑張ってもらいますにひひキラキラアップ
今日のロケ場所はこんなとこだよ長音記号2ニコニコキラキラキラキラ


22:25
追加更新。
ただ今ロケ終わりましたぁニコニコ
今日取材させていただいたお店の方と仲良くなりましたにひひキラキラ一緒にパチリニコニコ

こちらの店員さんに、前に街で歩いてるとこ目撃されてたらしぃー(笑)
偶然だぁひらめき電球ひらめき電球
あたしは今から帰りまーすにひひアップ
楽しいロケでした音符音符
オンエアは1/12だよんひらめき電球キラキラ
お疲れ長音記号2キラキラニコニコアップ