今日のブランチをもって、先輩リポーターの絵理ちゃんと八田ちゃんと知世ちゃんが卒業でした(:_;)キラキラ
寂しいね。。ショック!

絵理ちゃんとはたくさん一緒にロケ行って、めちゃめちゃ色々教わったキラキラ
絵理ちゃんちにも遊び行ったり、色々アドバイスくれたりキラキラ本当にお姉ちゃんみたいな存在だったなぁキラキラ

八田ちゃんと知世ちゃんとはロケにあまり一緒に行けなかったけど、スタジオで色々話して元気もらってましたキラキラ
本当に大好きな先輩達ですラブラブ!キラキラ
今日3人のお別れパーチーがあったんだけど、あたしは家族で東京を離れていた為行けなかったの。。(>_<)
行きたかった…ショック!キラキラ
でもこれで本当のバイバイじゃないからねニコニコ
ブランチは卒業だけどこれからもずっと仲良くしていきたいなニコニコキラキラ
3人とも大好きドキドキドキドキ
本当にたくさんたくさんありがとうキラキラキラキラ

写真は先週のブランチ600回記念で沖縄からの生放送のみんなの写真キラキラ
あたしは舞台本番と重なっていてこの日はブランチお休みだったんだけど、優が
舞台頑張れよーニコニコ
って送ってくれたキラキラ
ブランチリポーターは最高の仲間で、本当みんな大好きですにひひラブラブ
みんな来年もよろしくねニコニコアップ