今日の撮影は、美香ちゃんと一緒でしたぁニコニコひらめき電球
美香ちゃんとブランチ以外のお仕事は初めてにひひキラキラ

Docomoさんの新しい携帯
『L704i』別名チョコレート携帯
の、宣伝ムービーの撮影でした長音記号2ニコニコキラキラ
webとDocomo店頭で流れるみたいですにひひひらめき電球
そして、携帯の紹介をしつつもあたし達はこんな感じの衣装得意げにひひキラキラ

美香先生とあきえ助手にひひ
この写真見ただけじゃマジ謎かもね(笑)
ちなみに今月末にはもう見れるみたいなので、Docomoさんの店頭、もしくは
lgchocolate.jp
をチェックしてちょニコニコキラキラキラキラ

白衣のみかみかラブラブとあっきーラブラブとL704i携帯ラブラブを是非よろしくねニコニコキラキラアップ