王様のブランチ生放送でしたニコニコキラキラ王冠2

見ていただけたでしょうか!?ニコニコ
今日は白のナチュラルワンピだったよにひひ

本番前に瞳とにひひキラキラ

瞳がバナナ入れるバナナケースもってたぁラブラブ!何じゃこりゃーラブラブ!キラキラキラキラ
ほしーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日放送のトラベルコーナーは、やよと瞳の上海特集だったんだけど、おみやげに烏龍茶ポッキーをもらったよにひひ
これが上海の烏龍茶ポッキーやで( ̄▽ ̄@)グッド!

茶の甘みと苦みが広がるポッキーでしたにひひひらめき電球

今日あたしが担当してた特別企画のコーナーキラキラ

青木さやかさんとお買い物をさせていただきましたよニコニコキラキラ
たくさん勉強になることが多かったキラキラキラキラアップ
ありがとうございますキラキラ
ハッピッピにひひ


ところでところでひらめき電球
明日はブランチじゃない撮影でブランチメンバーと会うよにひひ誰かなぁ??アップ
今日もお疲れさまニコニコ音符