京都ロケ終了長音記号2ニコニコキラキラ
優ちゃんとスタッフさんみんなと超楽しかったニコニコ音符

ちなみに今日も着物でしたにひひキラキラ
着物はねぇ、七五三の時は紫色ので、今年の成人式の時も淡い紫色ので、紫系しか着たことなかったからピンクの着物が着れて嬉しかったなドキドキ
これカメラマンさんが撮ってくれたプロの1枚にひひキラキラ
タイトル
『京都へカモーンドキドキ

ちなみに明日は土曜日キラキラブランチだよニコニコ王冠2
明日は、
TVコーナーテレビ
特別コーナーキラキラ
に出ますニコニコアップ
みんな見てや長音記号2キラキラキラキラ

そして。
今東京行きの新幹線乗ったぜぃ新幹線
メイク落とせたから楽ちんやぁ(´▽`)キラキラ明日のブランチで上質なむくみにならないためにも(笑)、帰ったら早く寝よにひひ星空キラキラ

京都の旅オンエアは来週の土曜日ですニコニコ
また行きたいなニコニコ音符音符

京都ありがとうニコニコラブラブ