11月11日キラキラ

今日はポッキーの日だよぉにひひ
そして今日は、ポッキーの日にちなんだロケですニコニコ
今度の土曜日放送のTVコーナーだよんテレビキラキラ
お相手はこの方ニコニコ

八田ちゃんにひひラブラブラブラブ
何気初ロケなのに初めての感じ全然しなかったニコニコ
2人でワイワイあるお方に直撃だよ長音記号2ニコニコ音符

いつもロケではね、朝早かったりするとスタッフさんがロケバスに、おにぎりおにぎりとかパン食パンとかを用意してくれるんだすよニコニコキラキラ
ありがとうございますキラキラ
で、今日も朝ご飯を用意して下さったんだけど、、、
またしても初めて出会うおにぎりおにぎりinロケバスが起こりましたにひひ
これ知ってる!?

初めて見た長音記号2ニコニコ
今回は冒険したぜ( ̄▽ ̄@)
したら…
中にめちゃめちゃガッツリ厚焼き卵が目

お寿司屋さんのタマゴと違って、卵自体に味がついとったニコニコ
見かけて冒険するテンションだったら是非にひひキラキラキラキラ

今日はポッキー食べて素敵な休日を長音記号2(´▽`@)ラブラブ