銀座の父、カッチ得意げ

いや、どこからどう見てもインチキ占い師でしょぉ( ̄▽ ̄@)

こちらはどうですか??
新宿の母、あきえ得意げドキドキ

お客は斉藤祥太氏です得意げ

インチキ占い師大会に、笑顔で、参加しなーいドキドキとぃう美香ちゃんと祥太君マネージャーしのちゃん(笑)

そんなあたし達、今日も朝5時起きで旅してまっすニコニコ晴れ

さっき温泉リポしてたんだけど、今回は水着で風呂リポしましたキラキラブログには載せないけどね(笑)
この時期に水着です波波波

そういえばニコニコひらめき電球昨日のだいさくさんTシャツに隠れている絵の正解は…


牛でしたぁニコニコニコニコ
向かって右が頭だよキラキラまだ謎が解けてない方、よーく見てみてニコニコキラキラ