今日は、朝(ってか夜?)なんと2時起きで晴れ、トラベルガイドのロケに出発していまーすキラキラキラキラ
時間狂ってます(笑)

朝6時の静岡ニコニコ晴れキラキラ

さぁ、どんなことをするのでしょぅ??にひひ

そして今ね、約6時間くらいある事をしてきたーニコニコ

詳しい内容はまだ言わないから、オンエア見てねドキドキ
ヘルメットがやけに似合うと言われ、複雑な気分得意げ
ガッツですグー

そしてそして
今日はなんとお相手美香ちゃんの他にもう1人にひひキラキラ

王子こと斉藤祥太君ですニコニコキラキラキラキラ
今回は3人で楽しく旅しまーすにひひアップ

スタッフさんも頑張ってまっせーニコニコアップ


今日の名言キラキラ
強行スケジュールの時は、楽しんだもんがちだよねんニコニコ音符音符音符
夜まで頑張ろ長音記号2ニコニコ音符