どうもパー
さっき電車でどうぞキラキラとお年寄りに席をゆずったら、次の駅で降りるからと食い気味で断られた鈴木です得意げ

今日は午後から予定があったので、午前中時間があったから最近幽霊部員だったジムに行ってきました走る人あせる
久々に泳いだよ波
やっぱ泳ぐの好き得意げ音符
無になれるね得意げアップ
クロールより平泳ぎ派ですキラキラ
クロールと平泳ぎ、どっちの方が体にいいのか誰か知ってる方いたら教えて下さいにひひひらめき電球
そんなのないのかな?目
それにしても、水泳とぃうスポーツは何故あんなにも疲れるのでしょうか汗足めっちゃだるっシラー
頑張ってくれた足ちゃんです。血管が未だないはりきりを見せています(笑)あせる

また泳ぎに行こぉアップキラキラ

ちなみに、前に作った料理はトマトリゾットナイフとフォークでしたキラキラキラキラ( ̄▽ ̄@)
リゾットはまりそうな予感ニコニコキラキラ