今回、ドライブ A GO!GO!で一緒に北海道を旅させていただいたのはこのお方達、やるせなすさんの石井さんと、中村さんですキラキラキラキラ
やるせなすさん、かなり面白くてニコニコそしてめちゃ優しくて、本当に本当に楽しかったですニコニコ音符
なんなら、やるせなすさんのマネージャーさんもかなり面白かったですにひひアップアップ
すんごく素敵な旅でしたぁニコニコニコニコ
オンエアは、

9/30(日)
TV東京 18時~

ですひらめき電球
みなさん是非是非見て下さいニコニコドキドキ

そしてここで、私から2つお知らせとお願いですニコニコキラキラ音符
明日のTBS『王様のブランチ』は、
家ルームリサーチと
ひらめき電球ブランチ流
に出まぁすニコニコ
2つとも午後のコーナーだよキラキラ見てねドキドキ

そしてもう1つ!!キラキラ
来たる
9月11日に、
TV東京『うぇぶたま』とコラボして、私のこのブログで何やら面白いことをやっちゃいますニコニコ
これには、このブログを見て下さってるみなさん1人1人の力が必要……かもしれませんキラキラ(笑)
ので、9月11日は是非私のブログをチェックしてて下さいキラキラ
そして、コメントを下さぁいドキドキリアルタイムでキラキラキラキラ
いつもは見るだけでコメントしないぞ!!ってあなたも、是非是非この日はコメントして番組に参加して下さいねアップキラキラ
時間帯は、お昼くらいから夕方までの予定ニコニコアップ
9月11日ですよキラキラ
みなさんよろしくお願いしまぁすニコニコドキドキ
あたしも頑張るぞーニコニコアップアップ