ガガーン( ̄□ ̄;)ビックリマークビックリマーク
本当は今日の22時くらいの飛行機で東京に帰る予定だったんですが…

めっちゃ台風やんけーDASH!
飛行機飛行機運休やんけーDASH!
帰れないぞーあせるあせるあせる

…とぃう事態が生じましてガーン、、、
急遽北海道に一泊することになりましたひらめき電球
晴れ女なはずなのになぁ(^_^ゞ晴れ
北海道から出られなくなったので(笑)、ここでキラキラ北海道の素晴らしき海の幸をご紹介しちゃいますキラキラキラキラ
堪能して下さいドキドキ

じゃんビックリマークキラキラビックリマークキラキラ

そして…
じゃん!!キラキラ!!キラキラ

そしてそして…
じゃじゃんドキドキキラキラドキドキキラキラ


私、、、絶句目ラブラブ

完全ノックアウトだわぁラブラブ!ラブラブ!
北海道素敵すぎるニコニコ
私の物撮り力どうでしょうか??得意げ
こんな感じでめっちゃ北海道堪能してますが音符、本当に帰れるかどうか不安ですあせる
予定では、明日の早朝に帰る予定なんだ飛行機
無事に着くかなぁあせる
その後の行方は、また追ってブログにアップするねキラキラキラキラ
飛行機、、、明日は飛んでねショック!キラキラドキドキ