わぁ~~~!!わわわわぁぁ~~~!!!!((゚口゚)))

髪の毛を

ばっさり

切りましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク


ばっさり
ばっさり
ばっさり…

イメチェンです音符


ど、ど、ど、どうかなぁひらめき電球かなり違和感あるなぁあせる
周りの反応は、幼っ!!と言われ続ける、そんな感じですガーン

でも、

そんなの関係ねーキラキラ!!

いやいや長音記号2短いぞぅ目
ショート推奨派のみなさん、これからよろしくニコニコラブラブ
ロング推奨派のみなさん、ショート派へいらっしゃぁ長音記号2パードキドキ

まぁ髪を切って気分も心機一転したところで、明日からまた新しく頑張るぜ長音記号2ニコニコアップ音符
明日はイメージガールをさせていただいているD’stationのイベントで群馬に行きますニコニコ
安中店とかみざと店だよひらめき電球お時間ある方は是非遊びに来てね長音記号2ニコニコラブラブ


…本当に、なかなかのMAX違和感ですガーン