きたねービックリマークビックリマーク
今年もきてるねービックリマークビックリマークビックリマーク

甲子園野球キラキラビックリマークビックリマーク

今日たまたま甲子園がやってる時間に家にいたので、朝見てました野球
熱いね長音記号2ニコニコ
みんなキラキラしてるキラキラ
甲子園大好きで、毎年めちゃくちゃ見てるのに今年はまだちゃんと見れてなかったなぁ目あせる
本っ当に燃えますねアップアップ
実は私も甲子園に応援しに行ったことがあるんだ野球
高校生の時にね、母校が出場したの野球キラキラ
チア部だったので、もちろん行きましたニコニコ
あの時は学校が一団となってすごかったニコニコアップアップ
みんなで叫んでみんなで泣きましたキラキラ
私にとってめっちゃ大切な思い出なのですドキドキ
だから毎年この季節は燃えるよぉアップ
ちなみにこの写真は、当時の学校新聞に載ったものだよ野球音符

アルプススタンドで応援する高2のあたしキラキラ
…ん?
なんか変わってるような変わってないようなあせる

甲子園で野球する彼らの真っ直ぐキラキラ頑張ってる姿に元気もらえるよねラブラブ!
本気で甲子園に応援しにいきたいドキドキと、ただ今野球一家鈴木家みんなで思ってます(笑)
みんな頑張れ長音記号2ニコニコキラキラ