今日はルームリサーチのロケキラキラ
今日の、天才ヘルシア愛用キャメラマン西垣さんに、
あきえちゃんなんか最近大人っぽくなったんじゃなぃの?得意げ

と言われましたラブラブ!

…なったのか?目

でもとりあえず、

よっしゃ長音記号2長音記号2ラブラブ!ラブラブ!音符
きゃは長音記号2長音記号2得意げ音符
ヘイヘーイラブラブ!音符アップ

なんか20歳の女の子はすぐ顔が変わっていくらしいですひらめき電球
自分では最近ロケ焼けしちゃったかなとぃうこと以外何も思いませんが得意げ
嬉しいなぁドキドキ
写真は本日の王子、斉藤祥太王子とロケバスでキラキラ
王子、ブログ初登場してくれましたにひひ
私達汗だくもいいとこ、MAX汗だくですガーン
終わったあとワイシャツのかさ確実に増してましたわ得意げ
まぁこれには夏の猛暑にプラスして更にわけがあってね、みんなブランチの放送で見てケロ音符音符

王子が今日の物件をお気に召すか召さないかは、、、



自由だービックリマークビックリマークビックリマーク(王子パクリ。笑)