こんばんは~


3年前の今日、
この「笑う門には福ブログ」は
スタートしました!


今日で
この「笑う門には福ブログ」が
おかげさまで3周年を迎えました!!


ありがとう!!


3年前、
「ただいま~」という
タイトルのブログで始まった
この福ブログ。


もう、3年かぁ~


早い(笑)


僕も中学生になったし、
夢は高学年、
タンタンは幼稚園に入園しました。


そして誉ちゃんも生まれて!


夢、楽、誉本当にありがとう!!


僕は野球に出会って!!
カープに出会って!!


この3年間はすごい、
嬉しすぎることの多い3年間です!!


たくさんの事を
みなさんにご報告できて
嬉しいです!!


本当に、
家族、マネージャーさん方、
そしてファンのみなさんのおかげで
3年間、毎日休まずにできました!!


みんないつもいつもありがとう!!!!


4年目の僕らしい
「笑う門には福ブログ」を
よろしくお願いしますm(__)m(笑)


1年ぐらい前の僕たち




今の僕たち



ありがとう~福