お母さんが近所のセブンイレブンで

「素敵なものを見つけた」と言って

写真を撮って帰って来ました。


{1F853989-2A22-424C-A1D2-4DFBA0C03AEA}


夢は

「恥ずかしいから見つけて欲しくなかった」

と言っています(笑)




じゃあ何で書いたんだろう???
ハハハ(~o~)




でも夢の可愛いところです(笑)




昨日の夕ごはんの時に
「お母さんいつもありがとう!」

と家族で乾杯をしました。




お母さんは

「みんなが生まれてくれたから

お母さんになれたんだよ、だからありがとう」

と言ってくれました(笑)




そう言えばお母さんは

僕たちの誕生日とか、

何かにつけて「生まれてくれてありがとう」とか

「お母さんになれて嬉しいよ」

「会いたかったんだ~」とか言ってます(笑)




僕はお母さんにはなれないけれど、

いつかお父さんには

なってみたいなぁと思います(笑)


{9E2A07C0-5668-42A9-9385-C570B07098D8}





またね~福