♪ 299 ♪ | ♪「ぴのん」といつまでも…♪

♪ 299 ♪



おはようサンです (^w^)


今日~明日は鹿児島行きです。
飛行機(伊丹8時05分⇒鹿児島9時20分)は、早めに空港に行かなければならないのがねぇ(;_;)

とは云え、九州新幹線では1時間早く家を出て、新神戸6時13分発の「みずほ」で鹿児島中央駅が9時46分到着!
今回は、志布志へ行くので鹿児島市内とは逆方向なり。。。

市内方面行きなら、8時03分発⇒11時36分着の「みずほ」に乗ってもいいかなっ!?
N700型でも2×2のゆったりシートだし~



どーもくん天気によると志布志市は~
『曇りのち雨/最高気温予想15℃(前日比+4℃)』
寒くはなさそうですが、折りたたみ傘を持って行きますわ。




ゴン太犬「ぴのん」と共に~♪-TS3H1782.jpg

今朝は、阪神電車はありません!
阪急電車で十三~蛍池経由、大阪モノレール「大阪空港」まで。。。




ぴのんとは、軽く一回りを済ませていますが、暗いうちでしたので画像はありません(>_<)



本日も健康第一!
家内安全を~!

合掌