にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


主人が飲み会(退職した仲間との納涼会)に行くと言うので送って行った。
車で40分、、電車だと1時間はかかる。

帰りも迎えに行くから連絡をくれるように言う。
お酒を飲んで1時間の電車は辛いと思ったから。

主人を送った足で私は近くのモールでバーゲンセールを見た。
5時過ぎに連絡が入った。

 そろそろお開きだ

と。
私は
  20分か混んでいても30分で着くから、さっき降りた場所で待っていてくれ

と、伝えた。
その場所の到着したのが5時半、、いません。
携帯に電話したが繋がらない。。
何回電話しても繋がらない。

6時になった、、この場所での駐車は限界だ。

主人は人を待たせるのは得意だ。
だいたい 待たせる のだ。

いつもの事だと思ってもムカつく。
場所を移動した、近くの大型電気店の駐車場に。

本当はほっておいて帰宅すればいいのだ。
約束を守らない方が悪いのだ。

 本当にムカつくじいさん

だ。

電気店の中をぶらぶらしてたら携帯が鳴った。

 何処にいるんだ?

と、主人。 私は言葉が出なかった。
主人と結婚してから37年の生活。
主人には期待しない事と諦める事が普通になった。

それでも生活はしていかなければならない。
前向きに生きていかなければ損だ。

私の顔はどんな顔をしてるのだろうか。
少なくても
 生活に疲れている顔
は嫌だ。

歳をとっても綺麗でいたい。
少しでも長く カッコイイ でいたい。

【GirlyStore】あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー



あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー♪