にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



涼しい朝です。
葡萄の葉っぱが少しだけ風に吹かれて揺れています。

お隣さんから台所の音が聞こえてきます。
ご夫婦で旅行されていたらしく、
シャッターが2,3日開かなかったんですが、
昨日の深夜、明かりがついたのでなんだかホットしました。

いつも点いている明かりが消えていると気になります。
まして70歳すぎているご夫婦なら、なおさらです。

ここは静かな住宅地です。
大通りから2本ほど中に入っているので
夜は抜け道? をする車しか走らないので静かです。

逆に言うと夜は騒げない?
ま、昼間も静かな方なので
派手な夫婦喧嘩? はできないかな。。


ま、、私達夫婦は本音で話した事がないので
喧嘩になる前にその話題は終了~~~です。


50歳を過ぎるとウエストに肉が、、、、。
歳ととっての体系って微妙なんですよね。

肉が無いとみすぼらしく見えるし
太っていると、、、これまた 、、、まさに

  おばさん体系

ほどよい体系ってどんなんでしょうね?

まずは姿勢良く歩くことでしょうか。



美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!!




今日はバーゲンの中のバーゲン品を探しに行くかな?