にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


今日の仕事は他営業所への支援に行きました。
なんだか、、どうでもよいような仕事を一日、ダラダラとしてきました。

疲れました


疲れて買い物もできないので即効、帰宅。
主人はPCでゲームをしていました。

私は一息、入れてから夕飯の支度を開始。
主人はゲームを続行。。。

サーモンの塩麹漬  きゅうりとトマトのサラダ 煮豆
豆腐の味噌汁 

簡単ではありますが支度ができたので

 食べよ~

と、声をかけました、、、、やっとゲームを止める主人。

椅子に腰かけ食べようとした途端

 お茶、入れてくれる

と、主人。


お茶くらい自分で入れろよ



私が帰宅するまで遊んでいる主人。
家事は私が全部するものだと考えている。

この人、、優しさのかけらもないのか?
それとも 鈍感?

疲れた奥さんの顔を見ないのか?

疲れて食欲が無い時には キムチ がいいです。
私が一番、好きなのは 

 キムチチャーハン

ぱらぱらのチャーハンを作るにはキムチが焦げるくらい、よく炒めます。

【ご飯によく合うおいしいキムチ♪】「こくうま」を20名様に!



ホントに疲れた。。。。