にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



涼しい夜でした、、ぐっすりと眠れました。

爽やかな朝です。
ホットコーヒーが美味しいです。

相変わらず貧乏な日々を送っています。
世の中、バーゲン中。

行きたい!!行きたい、行きたいよ~~~。

宝くじ、、当たれ!!




  
ま、こんな事ばかり言っててもしょうがないので現実に戻ります。
緊縮生活が続きますとやはり思い出してしまいます。

主人の弟夫婦にかしたお金。

5年以上たつのに今だに一銭も返してくれません。

確か 今年の一月から少しずつでも返してくれるって言ったのに。

あの夫婦、、、本当に嘘つきです。

兄弟だからこそきちんとしなきゃいけないのに。

信用ゼロです。

それに加算した主人にも不信感を持っています。

妻子よりも自分の弟夫婦を優先した主人、、、。

世の中

   良い人



だけでは通りませんよ。
生活があるんですから。


弟夫婦は大変な生活をしている?
ホントに?
年に3回は田舎に帰っているし遊びにも行っているし
孫の世話も結構やってるみたいです。
(いろんな行事)

我が家より金持ちじゃないですか。
私は実家にはもう何年も帰っていません。
4万円あえば帰れるけど
その4万円がもったいないのです。



ああああ~~~~~~~
なんで朝から愚痴ってるんだろう、、私。

メイクはしない私です。
素肌には気をつけています。


ムダ毛対策ローション☆オリジナルな使い方投稿モニター


外で働くためには若くないとね。
若く見られた方が得かな?
がんばろっと!